2016年8月26日金曜日

 
8月23日~25日まで店長研修で新潟まで行ってまいりました。
大自然!!
 
 
 
新潟県津南町のユリ生産者さんのところへ行ってきました。
雪深い新潟ならではのエコ
倉庫の中に雪山が!!すんごい寒かったです。
         
                   これはアガパンサスの種↓↓
                   ユニーク!!

                     ↓ここの生産者さんには何百種類ものユリの球根があります。
                     研究して交配して新しい品種をつくってるんですって
                     これは濃いピンクの八重のゆり
                     美しいとしかいえませんね
                   
                  


いろんなユリがありますね!
写真は一部なのですが他にもたくさんのユリがありました!!

当店でも新潟県津南町のユリが入荷するときがあるので、その時はお知らせしますね~
お店でも、ポップに書いてあります!!
ホント良質なゆりです。NO1です。

でわまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿